グルメ 2011.09.26

こんにちは~


本日は日本でも店舗がオープンして

大人気だと聞いたこちらのお店を

ご紹介させて頂きます



こちらです


H.I.S. ロサンゼルス


COLD STONE CREAMERY



H.I.S. ロサンゼルス


まずは、3つのサイズから選びます


H.I.S. ロサンゼルス


次に、好きな味のアイスクリームを選びます

たくさんの味があり、つい選ぶのに迷ってしまいますよね。

そんな時は、試食が出来るので

自分の気になった味をいくつか試してから選んでくださいsign03


H.I.S. ロサンゼルス

選んだアイスクリームと一緒に

ナッツやチョコなどのミックスインを選び

-9℃に冷やした石板の上で

店員の方が混ぜ合わせてくれます



H.I.S. ロサンゼルス


組み合わせに迷った方は

メニューから選ぶことも出来ます


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはコーヒー味に

ホワイトチョコとナッツを混ぜ合わせてもらいました

クリーミーでとても美味しかったです


自分好みのアイスクリームが作れて

楽しめるので、とてもお勧めです



COLD STONE CREAMERY

330 E. Colorado
Pasadena, CA 91101

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterAM



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2011年9月27日 (火) 23時12分

      ■アイス好きにはたまらないです。
      フルーツいれたりできるから大好きです。アメリカは日本にない味があるから、また、行きたい。

    • 投稿: his-losangeles -2011年9月28日 (水) 01時17分

      ■RE:アイス好きにはたまらないです。
      >もうすけさんコメントありがとうございます。COLD STONEは自分好みのオリジナルアイスクリームが頼めるので楽しいですよねo(^-^)oこの味が恋しくなったら、是非またアメリカに遊びにお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...