グルメ 2011.10.15



本日はこちらの"BOLLYWOOD CAFE"
Studio cityの本格インディアンレストラン
をご紹介しますnotes


テーブルにつくとまず出てくるのはこちら。
メキシカンでいうと、サルサにチップスのような。。。

こちらはアペタイザーの、VEG.SAMOSA
トライアングルのなんだか不思議な形をしていますが、
ポテトコロッケ風でここへ来るとかかせない一品ですgood


そして、CHIKEN TIKKA
お決まりですがタンドリーチキン


メインにはもちろんカレー
本日は2種類をオーダーしました。
LAMB VINDALOO と(ラム好きならこちら)
MIX VEGETABLE MASALA
もちろんナンとライスのオーダーは忘れずにsign01
本格インド料理を食べたいときには
ぜひこちらのBOLLYWOOD CAFEが
お勧めですeye

BOLLYWODE CAFE
 公式ホームページ
 地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら






 




 


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...