グルメ 2011.10.16

Dana Point にある Chart House Restaurant に行ってきました!


Dana Pointは、ロサンゼルスの南部、Orange Countyにあるハーバー&ビーチです。湾になっており、たくさんのヨットが係留されています。


H.I.S. ロサンゼルス



係留されたたくさんのヨット。さわやかな海風。

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


桟橋からは釣りをしている人もいます。
H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス



夕方になりました。

Dana Pointの西の高台にあるChart House Restaurant に向かいます。(車で約3分)


高台からの眺めはこんな感じ。Dana Point Harborを一望することができます。

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


レストラン到着!!

駐車場はバレットパーキングです。

H.I.S. ロサンゼルス



あれっ?? レストランの建物がないっ!?

実は、階段を下りるとレストランがあります。

面白いつくりです。

H.I.S. ロサンゼルス


店内の様子(ごく一部)です。

写真では分かりにくいですが、景色に配慮した設計です。

窓が大きく、窓際に席が集中しています。

(レストランの外に出ることもできますよ)



H.I.S. ロサンゼルス



店内からの景色です。

週末の夜だったので店内は満席でした。。

予約をしておけばもっと良い席になったはずっ!

H.I.S. ロサンゼルス



グアバジュースとアイスティー。
H.I.S. ロサンゼルス



クラムチャウダー。

金属のポッドに入ってます。熱々です。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス



黒いパンと白いパンがついてます。

食べすぎにご注意を!

H.I.S. ロサンゼルス


カニとアボガドとマンゴーの前菜。
H.I.S. ロサンゼルス


さて、メインディッシュは・・・・。

シーフードもあり悩みましたが・・・、

今回はプライムリブとフィレミニヨンをチョイスしました。



プライムリブ(ミディアムレア)
H.I.S. ロサンゼルス


フィレミニヨン(ミディアム)
H.I.S. ロサンゼルス


外もだんだん暗くなってきました。

H.I.S. ロサンゼルス


食事を終えたころには、外は真っ暗でした。
H.I.S. ロサンゼルス


みなさんもぜひ一度足を運んでみてくださいね!!



Chart House Restaurant(@Dana Point)
34442 Green Lantern Street, Dana Point, CA 926293

telephone949-493-118

 公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...