グルメ 2011.11.23
ロサンゼルスも夕方以降はコート必須となってまいりました。。。 
昼と夜の温度差がかなりあるので、観光にお越しの皆様、外出時には
必ず何か上に羽織るものをご用意ください。 memo

ところで、寒くなれば恋しくなるのがあ~ったか~い鍋料理。
リトル東京を散策中に見つけた韓国風のしゃぶしゃぶ店をご紹介notes



今月~に行ってみようsign01 -レストラン編->

  “ Shabu Shabu Yo ”


H.I.S. ロサンゼルス
中はどんな感じかなぁ。。。eye

H.I.S. ロサンゼルス
昆布だしを使ったしゃぶしゃぶです。

H.I.S. ロサンゼルス
葱ともみじおろしの薬味。 
ごまだれとポン酢で頂きます。


H.I.S. ロサンゼルス
友人と二人でおかわり。。。 
食欲の秋。。。ですね。。。
 bleah

Shabu Shabu Yo

地図などの詳細はこちら



 お得なランドパッケージサイトはこちら
 お得なオプショナルツアーはこちら
 ロサンゼルスの現地情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...