ブログ 2011.11.24

ある晴れた週末、ふと思い立って海を目指してドライブに出かけました


H.I.S. ロサンゼルス

とても天気がいい日だったので、景色も気分も最高です


H.I.S. ロサンゼルス

立ち寄ったのはズーマビーチ(zuma beach)

マリブにあるビーチで、ゆったりとできる綺麗なビーチです。


H.I.S. ロサンゼルス
ちょっと砂浜に座っているだけでとっても癒されます


H.I.S. ロサンゼルス

帰りがけ、日が落ちてきました。

 きれいな夕日が見れそうな空です!


H.I.S. ロサンゼルス

見れました!水平線に沈む夕日notes

とてもきれいでしばらくボーっとしてしまいました

(写真の場所はサンタモニカに近いところだったと思います。)


何もすることがない日には、是非ぶら~っと海辺のドライブお試し下さい。



Zuma Beach

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...