サンタモニカで見つけた素敵なTea Houseです。
秋はやっぱりロマンティックに時間をかけてお茶しましょう
スイーツにはみんなの顔を幸せにしてくれる魔法の力があります

この店のスイーツはFranch/Japanese Patisseriesなので
見た目も味も日本人向きに作られてます。


H.I.S. ロサンゼルス

店内が外から見えるのでとても開放感がありますね

テイクアウトも多いらしく特別な日のケーキも注文でき、

これがおしゃれなんです


H.I.S. ロサンゼルス

ティータイムや食後にゆっくりとデザートタイムが楽しめます。
コーヒー7種類ですがお茶の種類が多くて毎回別のものを試しています
オーガニックやフルーツ等のお茶がとても人気があるみたいです。

H.I.S. ロサンゼルス
店内も明るく天井が高いのでとってもいい雰囲気です。                                

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
65種類のオーガニックティーや、7種類の豆から選べるコーヒー、

コーヒーの入れ方には4つの方法があるとか・・・flair


H.I.S. ロサンゼルス
”New"新しいブルベリームースケーキですheart04
ムースケーキの種類が多くて選ぶのもとっても楽しいです。

ケーキの名前も Little Preincess、Romance,Rose Dance With Me,Dreamなどなど、ケーキのイメージで名前がつけられてます。
チーズケーキ(7種類)も美味しいですよ。

H.I.S. ロサンゼルス
すべてのケーキは100% オーガニックです(using USDA organic ingredients)

H.I.S. ロサンゼルス
デザインが可愛いので お土産等にも喜ばれます。

H.I.S. ロサンゼルス
今日はKing'sPurse(チョコレートムース)と新作をオーダーしました!
店内で食べるときはお皿のデコレーションも素敵ですnotes

H.I.S. ロサンゼルス
オーダーしたケーキはおしゃれになお皿でサーブされます。

H.I.S. ロサンゼルス
女の子に人気あるのが、グラスの中でお花が咲く

見た目も可愛いFlavored Teaです。

H.I.S. ロサンゼルス
パッションフルーツブラックティー

(Premium Custom Bleng Organic Tea)

H.I.S. ロサンゼルス
お茶の種類が揃っているので きっと好みのものが探せるかも。。。

H.I.S. ロサンゼルス
ケーキだけでなく パン、ペストリー、クッキースコーン マカロンもあります。

H.I.S. ロサンゼルス
もちろん家でも楽しめるように購入することもできます。
お茶好きな方へのギフトとしても喜ばれますね

H.I.S. ロサンゼルス
お客様が要望や感想をTextできるみたいです。
お店の方に聞いたら 結構Textがあるんですよって言ってました。
美味しかったり、要望があればTextしてあげてください!

次はあなたケーキが登場するかもup


VALEN DOLCE
公式ホームページ
地図
(310) 395 8889

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...