ショッピング 2011.11.18

こんにちはheart04

今日はパサデナにある本屋さんをご紹介しますnotes

アメリカの本屋さん、は結構楽しいですsign03


VROMAN'S(バローマンズ)


独立系の本屋さんです


H.I.S. ロサンゼルス


中は結構広々しています・・。

本の種類もたくさんnotes


H.I.S. ロサンゼルス


あのステーブジョブスさんの本も所狭しと

置かれていました。

この本屋さんの売れ筋No1でしたnotes

英語の勉強に読んでみてもいいかもしれないですね

H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、アメリカの有名な料理家の先生の

カップケーキの作り方の本とその上には

カップケーキ焼き器

セットで買ってみてもしれませんnotes

H.I.S. ロサンゼルス


年末も近くなってきているので、こちらでも

来年のカレンダーがたくさん


お土産にいいですねheart01

H.I.S. ロサンゼルス


癒しコーナーにはこんなグッズも・・。

H.I.S. ロサンゼルス

とってもかわいいお茶コーナーもありました

もちろん、お茶の本と一緒にありますhappy01
H.I.S. ロサンゼルス

このティーカップとってもかわいい

かなり一目ぼれですheart04
H.I.S. ロサンゼルス

本屋さんには本以外にもお土産によさそうなものが

たくさんあります。


ぜひ、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
H.I.S. ロサンゼルス



VROMAN'S

 公式ホームページ

 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...