グルメ 2011.12.07

今日ご紹介するのはBIG FAT PITA

(実際の看板ではなくてすみません・・)

H.I.S. ロサンゼルス

グリーク(ギリシャ)料理のお店です。


H.I.S. ロサンゼルス

メニューはこんな感じ。

写真も付いていて選びやすいですねflair


H.I.S. ロサンゼルス

今回注文したのはお店の名前にもなっているBIG FAT PITA!

結構ボリュームがあるので、もりもり食べたい方にお勧め


H.I.S. ロサンゼルス

まずメニューを選んだら、②お肉の種類を選びます。

GYROとは、薄切り肉を棒に重ねて刺し、棒を回しながら横から火で炙った

ものだそうで、ラム肉が主流のよう。

見た感じチキンのほうがおいしそうだったので、私はチキンをオーダー



H.I.S. ロサンゼルス

その次は③ソースを選びます。

どれにしようか迷います・・・結局ハマス(hummus)にしました。


H.I.S. ロサンゼルス

サイドメニュー④は追加料金になります。


H.I.S. ロサンゼルス

きましたーBIG FAT PITA チキンsign03


H.I.S. ロサンゼルス

断面図はこんな感じです。

ぎっしり詰まってておいしそう・・・

実際にかなりおいしかったです


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはラムGYRO!

こちらもなかなかのお味


皆さんも是非お試し下さいgood


BIG FAT PITA

公式ホームページ

*場所はカルバーシティーかセンチュリーシティーの2店舗あるようです。

お近くの場所をホームページからご確認下さいup



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...