ロサンゼルスから車でおよそ2時間半北上すると、カリフォルニアのデンマーク
と呼ばれるソルバングに到着します。

H.I.S. ロサンゼルス

1911年に中西部からやってきたデンマーク人によって作られたコミュニティ
だそうです。カリフォルニアはお土地柄(?)スペイン入植の影響が濃い建物
が多いのですが、ソルバングには風車をはじめ、ヨーロッパ風の町並みを見る
ことができます。

H.I.S. ロサンゼルス

クリスマスシーズンになると、より一層クリスマスを味わうことができます。いろ
いろな小物やキルトは女性にはお勧めです。

H.I.S. ロサンゼルス

デニッシュ、という言葉。私はただのパンの種類とばかり思ってましたが、
デンマークの、という代名詞でもあるんですね。町にはいたるところに
デニッシュベーカリーがあります。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

町にはデンマークを代表する作家、アンデルセンの像、博物館もありました。
コペンハーゲンにある、人魚姫の像もあります。

H.I.S. ロサンゼルス

エイチ・アイ・エスでは、サンタバーバラ+ソルバングのオプショナルツアーが
ありますのでぜひご利用ください。


Solvang

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...