ショッピング 2011.12.13
もう クリスマスショッピングは終わりましたか?
今日は小さいお子様連れでも楽しめるショッピングモールへお出かけしました。
忙しいママにお買い物を楽しんでもらう為 私は子供と一緒に別行動しました。
H.I.S. ロサンゼルス
Westfield へ到着 とにかく広いのでパーキングがたくさんあります。
Family&妊婦さん専用の パーキングもあります(入り口に近い)

H.I.S. ロサンゼルス
山がすぐ近くで空気も美味しいです。sun
すぐそばにはサンタアニタの競馬場があります。horse


H.I.S. ロサンゼルス
アウトサイドモールもあるので 休憩所にもなってます。

H.I.S. ロサンゼルス

BGMもあり水の音が安らぎを与えてくれます。お買い物に疲れたらここへ気分転換に
なんだか公園を散歩してるみたいです。インサイドとは違って気持ちいいですよmaple

H.I.S. ロサンゼルス
クリスマスツリーはやっぱり本物のもみの木ですね
丁度演奏が終わった後でした。
クリスマスイベントも週末にあるそうです。
夜になるとライトアップされ奇麗ですよnight

H.I.S. ロサンゼルス
まず子供が見つけたチュチュトレインです。eye切符買って乗れます。subway
これはホリデーシーズンだけです。

H.I.S. ロサンゼルス

さあ モール内に突入です。いつもここで車をレンタルしますが 残ってませんでした。
2人乗りと一人乗りがあり 結構人気あります。
子供が好きなお店を回り(ディズニー、トーイザラス、本屋)ほしいものを確認して
一応ママへ電話で報告。。。きっとサンタさんからのクリスマスギフトですねpresent

H.I.S. ロサンゼルス
モールの中心に2階建ての メリーゴーランドがあり 大人がそばに乗れますので安全です。
やはり子供はこれに乗りたがりますね いろんな動物やカップもあり
毎回どれにしようかと迷ってます。12月はサンタさんと写真を取るコーナーもあります。


H.I.S. ロサンゼルス
3分後 降りたくな~い顔してましたので 1時間後また乗りに来ました。


H.I.S. ロサンゼルス

さあ Play Spaceです。大人は子供が遊ぶのを座って見守れます。
内周りがソファーになってますのでゆっくりできます。
時々お絵かきや工作ができまるスペースが外側に設置されます。

H.I.S. ロサンゼルス
アッいう間に時間が過ぎて夕方になってました。モール内にも休憩所や
フードコートがありますが 今日はオープンしたばかりのお店でママを待つことに
2人でお茶しました。cafe

H.I.S. ロサンゼルス
自家製のパンやクロワッサン ペストリーなどがあり セルフサービスです。
日本のベーカリーみたいです トレイに好きなものをとりますが
子供が取れる高さだったので喜んでました。


H.I.S. ロサンゼルス
ケーキが有名なのですが クリスマスに買おうねって納得させました。
後でママに買ってもLらいましょう


H.I.S. ロサンゼルス
カップケーキが可愛い~ 見てるだけでも楽しくなります。


H.I.S. ロサンゼルス
結局選んだのが これです。値段も$1~2ドルのものです。
美味しかったので 大満足です。お店もいい感じですよ。
フランスパンを明日の朝食用に買って帰りました。


H.I.S. ロサンゼルス

フードコートのようなざわつきもなくゆっくりできので落着きました。
ママも大満足な顔でやって来ました。充実した時間だったそうです。
おしゃれなお店でここも気に入ってくれました。

PARIS BAGUETTE Next to Cheesecake Factory 
Tel: 626-445-0440


Westfield Santa Anita

400 S. Baldwin Ave., Suite 231, Arcadia, CA 91007

telephone (626) 445-6255

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...