グルメ 2011.12.14

こんにちはheart04

美味しいランチrestaurantが食べたい

という事で、今日は地元で有名なこちらのお店に

行ってきましたnotes


Julienne (ジュリアン)



H.I.S. ロサンゼルス

こちらのお店、天井の高い店内及びテラスで

お食事ができますnotes

大人気のお店なので、今日もお客様で一杯ですsign01


H.I.S. ロサンゼルス


店内の雰囲気もとても落ち着けますheart04


H.I.S. ロサンゼルス


まずは、コーヒーcafe

ちょっと濃い目で、香りがとてもいいコーヒーcafeです

朝の目覚めにはぴったりsign01


H.I.S. ロサンゼルス


Rosemary Currant Toast

(ローズマリー カレント トースト)


このトーストが美味しいとファンがたくさんいるとの

事でオーダーsign03

さくさく、ふわふわでとっても美味しかったですheart02


H.I.S. ロサンゼルス


Whole Grain and Oat Pancakes

  with Crystallized Ginger Butter, Pure

   Maple Syrup · 12


(ホールグレインのパンケーキ)


隣のテーブルで食べていて、とてもおいしそうだったので

ついついオーダーheart04


薄く焼いたパンケーキが5枚くらい重なっています。

バターとメープルシロップをかけて全部を一気に

食べると・・・。

うーん、なんとも言えず幸せ


甘いものがお好きな方にはオススメですheart01


H.I.S. ロサンゼルス

Baked French Ham, Grilled Asparagus, Poached

   Eggs and French Bread with Parmesan Garnish · 13


(ハム・アスパラガス・ポーチーエッグ)


こちら、熱々の鉄板の中に所狭しと、ジューシーなハム

トローリしたポーチードエッグ、一番下にはフランスパン

が入っていますnotes


とってもとっても美味しいです・・・sign03

また、食べたい・・・notes



H.I.S. ロサンゼルス

今回はオーダーしませんでしたが、おいしそうなパンや

ケーキもたくさんあります。


クリスマスシーズンの手土産にいいなと思いました。


H.I.S. ロサンゼルス

ホリデーシーズンxmasなので、クリスマスグッズもたくさんnotes


H.I.S. ロサンゼルス

サンマリノにあるとってもおしゃれなレストラン

Julienneheart01


一度行ってみてはいかがでしょうか?



H.I.S. ロサンゼルス

Julienne

 地図

 公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...