グルメ 2012.01.17

今日はランチの帰りに

マンモスベーカリー(MomMoth Bakery)に寄ってきました

H.I.S. ロサンゼルス


お店の中にはおいしそうなパンがいっぱい!

食パンやフランスパン、ロールパンなど日本の味のパンが買えます
H.I.S. ロサンゼルス  


もちろんおいしそうな菓子パンもありますよーnotes

H.I.S. ロサンゼルス


アメリカのパンといえばデニッシュペイストリーやシナモンロールなのですが、

ここでは日本で食べるクリームパンや、アンパン、おいもパン等が買えます!!

どれもおいしそうですheart02

H.I.S. ロサンゼルス


焼き菓子もありますよ。お土産にも良いですねflair

H.I.S. ロサンゼルス


サンドイッチやプリン、カレーパンなどパンの種類は結構豊富です。

選ぶのに困っちゃいますねheart01

ちなみにカレーパンは結構人気があるそうですので、是非お試し下さい
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

さらに!!!

ケーキの種類も豊富ですsign03

H.I.S. ロサンゼルス


ケーキはホールも買えちゃいます
H.I.S. ロサンゼルス


リトルトーキョーのマルカイでも販売されています。

皆さんも是非お試し下さい


MomMoth Bakery

地図

(310) 534-4337


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...