グルメ 2012.01.16

みなさん、こんにちは~



ホリデーシーズンでイベント続きの合間に、

ゆっくりと時間を過ごしたい方にぴったりな

場所をご紹介させて頂きたいと思います


こちらです


H.I.S. ロサンゼルス



Chado Tea Room


H.I.S. ロサンゼルス


このレストランではアフタヌーンティーが楽しめます

レストラン内はたくさんの人たちで賑わっています

H.I.S. ロサンゼルス


店内ではオシャレなティーセットやお茶を

購入することもできます



H.I.S. ロサンゼルス


最初にたくさんあるお茶のメニューの中から

お茶を選び持ってきて頂きます


H.I.S. ロサンゼルス


お茶と一緒に注文したのがこちらの三段プレート

想像以上の量でびっくりしましたが、

見た目もかわいくて、味もとても美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス


1段目がサンドイッチ

H.I.S. ロサンゼルス


2段目がイチゴとホイップクリームと一緒に食べるスコーン

個人的にはスコーンが一番美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス

3段目がチョコレートケーキとブラウニー

アフタヌーンティーは静かにお茶を楽しむのかと思っていましたが、

意外と店内は賑やかで声の大きい私でも大丈夫でした

丁度、この日はバイオリンの生演奏も聞けました


是非、一度お試しくだいsign03

又、行かれる際には事前に予約する事をお勧めいたします。



Chado Tea Room


79 N. RaymondPasadena, CA 91103

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitteram

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...