現地情報 2012.01.10

観光の目的のひとつには、現地でしか手に入らないレアものを手に入れる、

という目的があると思います。他にも、なかなか日本では手に入らないもの

などはお土産として喜ばれることも多いかもしれません。


H.I.S. ロサンゼルス


そういうくくりで今回はディズニーダウンタウンにあるディズニーストアにある

Duffyの棚にクローズアップして写真を撮影してきました。Duffyは人気のある

ディズニーキャラクターのひとつです。


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス
着せ替えダフィー2012バージョン



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

着せ替えのコンセプトは、Builder Bearというお店からでしょうか?同じ

ダウンタウンディズニー内にありますので合わせてご覧いただくと良い

かもしれません。



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはDuffyの絵本。$5.99でした。Duffyのあらすじを読むことができます。



H.I.S. ロサンゼルス

これはトレーディングピンバッジですね。



H.I.S. ロサンゼルス

1/8(日)現在のディズニー・ダウンタウン内ディズニーストアのDuffyのある棚

の在庫状況でした。


もし、事前にこういうお店の棚を見たい、というリクエストがあれば可能な限り

ご紹介していきたいと思います。


The Downtown Disney District

1565 Disneyland Drive Anaheim, 92802


(714) 300-7800

地図  


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...