ショッピング 2012.01.11

こんにちはnotes


旅行に来ると、地元のスーパーをのぞいて

みたくなりませんか?


今日はこちらの地元のチェーンスーパー

Ralphs(ラルフス)でちょっとしたお土産

に適しそうなものを探してみましたheart04


H.I.S. ロサンゼルス


ラルフス、店内に入るとどーんとジャガイモの山

ジャガイモのサイズも大きいです

さすがアメリカ?!



H.I.S. ロサンゼルス


マカロニ&チーズ


水とバターですぐできますrestaurant

マカロニアンドチーズは個人的ですが

アメリカ~という感じがするのですよね・・・。


こちら箱が軽い!値段もUSD1前後と安い!


ばらまくお土産にはぴったり???



H.I.S. ロサンゼルス


こちらも、軽い箱シリーズ


ひき肉を加えて作るマカロニアンドチーズの

進化版?です。

これでディナーのメインディッシュというコンセプト。


確かに簡単!



H.I.S. ロサンゼルス


続いてお菓子コーナー


最近お菓子の100キロカロリーパックをよく

見かけます。



H.I.S. ロサンゼルス

甘いお菓子編


ペパーリッジファーム社のクッキー


缶に入っているのでスーツケースにいれても

お菓子がつぶれてしまう心配が少ないですよ。


他にもいろいろ種類がありますが、どれも

おいしいですsun



H.I.S. ロサンゼルス


同じく同社のクッキー詰め合わせ。

みんなでつまむお土産にいいのでは?


日本人の口にも合いますよ~。

H.I.S. ロサンゼルス


番外編1


こちら、乾燥機に入れる日本でも大人気の柔軟剤

”Downy”(ダウニー)


このラベンダーバニラの香りはオススメです。



H.I.S. ロサンゼルス


番外編2


こんなカラフルなカップケーキ(食べれます)

もありました!

アメリカっぽいですよね・・・。

一度は試してみてもいいかもしれません・・・。

H.I.S. ロサンゼルス


地元のスーパーでのお土産探しも

なかなかおもしろいですよ



H.I.S. ロサンゼルス

Ralphs

 公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...