現地情報 2012.01.13

今日はロサンゼルス・ダウンタウンを散策しました。

H.I.S. ロサンゼルス

ロサンゼルスと言うと皆さん何をイマージされますか?


私は、やっぱり映画の都ハリウッドですね。

H.I.S. ロサンゼルス

ダウンタウンにはハリウッドはございませんが、

ダウンタウンを散策するだけでもハリウッド気分を満喫できました。


sign02

NYPD(ニューヨークのパトカーかな?)

わざわざロサンゼルスまで乗ってきたのかな?

H.I.S. ロサンゼルス


近くには、どこかで見たことがあるサイン入りのトラック。

これってユニバーサル社 かっこいいな。

H.I.S. ロサンゼルス

この看板はなんだ?

H.I.S. ロサンゼルス

映画撮影時、全店営業中という意味かな?

もうお分かりですね。

実は、ばったり映画の撮影現場に遭遇してしまいました。

なんてラッキーscissorsなんでしょう。

ひとりで興奮しちゃいました。

ニューヨークのシーンもこんな風にロサンゼルスで撮ってたんですね。

H.I.S. ロサンゼルス

今回は残念ながらハリウッドスターに会えませんでした。

でも、ダウンタウンでは頻繁にTV、映画、CMの撮影を行ってます。

次回は誰かに会えたらいいな。lovely


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitterm.m.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...