グルメ 2012.01.21

今日はフィリピンマーケットで見つけたおいしいお菓子をご紹介します!


H.I.S. ロサンゼルス

ミシェルのホームメイド

ゴールデンサナバナナチップス!


H.I.S. ロサンゼルス
商品名も日本語で載ってたりします!

H.I.S. ロサンゼルス
材料も日本語で!なんだか親しみの持てるパッケージですね。


H.I.S. ロサンゼルス

これが一度食べると止まりません・・・

アメリカンな甘~いお菓子とは違ってちょうどいい甘さが


お店によって置いているところが違うらしいのですが、今回私がいったマーケットはこちら。

お野菜やお肉も安かったりしますよ

↓↓↓

2700 Colorado Blvd Los Angeles, CA 90041


フィリピンマーケットはグレンデールやイーグルロックに多いので、

行く機会がありましたら是非探してみてください。



Michelle’s Homemade

ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...