グルメ 2012.01.25

こんにちは。



本日は、Japanese-California Cuisineの

お寿司屋さん

その名も Sushi Rokuへ行って参りました。



H.I.S. ロサンゼルス
入り口はこんな感じです。


仏像が、、何やらぶつぶつと・・・



・・・失礼しました。


中は少し照明を落としてあり、

良い雰囲気です。


H.I.S. ロサンゼルス
向うに寿司職人が並んでます。。


H.I.S. ロサンゼルス


メニューを確認sign03

お腹が減っていたので早速お寿司を注文。



H.I.S. ロサンゼルス


おいすぅい~!



そして、

それだけでは満足出来ないので、


それぞれメインディッシュを頼みました!!


え?!寿司屋なのに??って思われる方も多いでしょう。


でも、ここは何でもありのアメリカです。爆



サーモンの塩焼き


H.I.S. ロサンゼルス



フィレステーキ


H.I.S. ロサンゼルス



どちらもかなり美味しかったです。


ここは地元のお客様が多く、カリフォルニア!って感じの寿司屋です!!


是非行ってみて下さい!



SUSHI ROKU PASADENA
33 Miller Alley
Pasadena, CA 91103

(626) 683-3000

ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterTORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...