グルメ 2012.01.26
今日ご紹介するのは・・L.Aで『ベスト・イタリアン』として知る人ぞ知る有名な
イタリアンレストラン『EATALIAN CAFE』
え?こんなところにレストランがあるの?と言いたくなる
工場などが立ち並ぶ一角に存在します。
photo:01

外から見ても・・本当にイタリアンレストランなのか・・

疑ってしまうほど。

photo:02

エントランスのドアをくぐると・・そこには、倉庫を改造した

広いレストランに。
厨房の中も覗けてしまう、とても斬新な店内。

photo:03

photo:04

photo:05

テーブルに案内され、メニューをチェックすると。

イタリアンならではのピザなどのメニューに。多数のパスタ。

そのほかにもサラダ、スープなどなど。

ベジタリアンメニューも豊富に揃っています。

photo:06

photo:07

最初に出てきたのは。アメリカのレストランでは必ず出てくる

パン。オリーブとバジルのパンにフランスパン。どれもこれも

とっても美味しい!!

photo:08

今回、私がオーダーしたのは・・

『カルボナーラ』。

こってり系が好きなのでついついカルボナーラを見るとオーダーしてしまう。。。


そして・・・今回のカルボナーラは・・

ベストイタリアン!と言われるには相応しいほどのおいしさ!

ママが作るんだろうな。と思うほどのやさしい味でした。

photo:09
そして、食後に・・・もちろん。カプチーノ。

photo:11

そして・・・ティラミス。

とても濃厚でしかしながら、甘くなくて美味しい!

これもお勧めです。

photo:12


ここは、ピザもとても有名なんだそうで、次回もまたぜひ来たい

イタリアンレストランでした。

機会があれば・・ ぜひ!行ってみる価値のあるお店です。




EATALIAN CAFE

オフィシャルホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...