グルメ 2012.02.10

みなさん、もうすぐバレンタインですね


さて、今回は

お肉が大好きな人でも、お肉を食べない方にも

お勧めなお店をご紹介させて頂きたいと思います


こちらです


H.I.S. ロサンゼルス


GREEN EARTH VEGAN CUISINE


こちらはビーガンレストランです


H.I.S. ロサンゼルス


さて、さっそくお店に入ってみましょう~

H.I.S. ロサンゼルス


店内はたくさんの人で賑わっていました

店員さんはとてもフレンドリーで

店内の雰囲気も素敵でした


H.I.S. ロサンゼルス


まずは、

Fettuccine Alfredo

ほうれん草のパスタがもちもちで、

クリームのソースにとても合い

美味しいかったです


H.I.S. ロサンゼルス


次に

Green Curry

シャキシャキ感の残った野菜がとても美味しいです


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらの

Sweet And Sour Sensation

このすっぱいソースが食欲を注ぎます。

また、お肉の代わりに大豆で作られたお肉も

食べ応えがあり美味しかったですheart04



H.I.S. ロサンゼルス


最後にこちらのデザート


Chocolate Cake



見た目よりも甘さが控えめでしたが、

ボリュームがあり、みんなで一つを

シェアーして食べました



お肉は食べてませんが、

お腹がいっぱいになるので、

大満足の食事が出来ます


是非、一度お試しください~



GREEN EARTH VEGAN CUISINE

postoffice 37 S Fair Oaks Ave, Pasadena, CA 91105
telephone (626) 584-0268

Official Website

Location


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitteram



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...