スポーツ 2012.02.11

最近仕事でお疲れですか?

昔に比べて体力落ちたかな?

渡米して太ったかな?

私は現代病の運動不足です。

アメリカに来て約5年車社会&仕事で運動不足。


今回は、24フィットネスジムでの私の健康増進リフレッシュ方法をご紹介。

H.I.S. ロサンゼルス

疲れているのにまだ筋肉をいじめるの?

そんなことございません。

学生時代にクラブ活動で汗水流した経験は皆さんあるかと思います。

やっぱり適度な運動は健康に良いと最近つくづく感じます。


疲れ解消にはやっぱランニング。

体が慣れるまでは少しきついですがなれると実は気持ち良くなります。

私はいつも好きな音楽を聴いたり、TVなどを見たりして自分の世界に

入ります。ランニングは約20分から30分。
H.I.S. ロサンゼルス

その後は、ストレッチをして少し腹筋、背筋、懸垂などします。

背筋は腹筋は腰痛に効きます。


時間がたっぷりある時はダンベルやバーベル、マシーン

でワークアウトします。


運動後のリラックスはまずはシャワー。

ちゃんと石鹸も備え付けてあります。

H.I.S. ロサンゼルス

シャワー後は、少し水分補給。 ロスの硬水がおいしく感じますよ。

H.I.S. ロサンゼルス
ジム内には脱水機もありトレーニングウェアもすぐに乾燥させるができます。

すごく便利です。入れて蓋を閉めるだけ。
H.I.S. ロサンゼルス

その後は、ジャグジーで一日の疲れをとります。happy01

H.I.S. ロサンゼルス

奥にはプールがあるので熱くなったらクールダウン。

後はスチームサウナか普通のサウナで胡坐をかきながら

精神統一。sign02

H.I.S. ロサンゼルス

これで一日終了?

あ、体重計だ。

いつも必ずチャックします。。。。。。eye

H.I.S. ロサンゼルス

ロッカーは有料ではなく無料です。

自分用の南京錠を持参すればOK。

H.I.S. ロサンゼルス

店内には自動販売機。japanesetea

遅くなったので閉店ですか、サプリメントコーナーも充実しています。banana
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
適度な運動後の翌日は目覚めがとても良いです。


継続は力なり。scissors 


24HourFitness

 公式ホームページ

 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterTom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...