ブログ 2012.02.12

スーパーマーケットへ買い物に行くと、必ず足を踏み入れてしまう

お菓子コーナーずらりと並んだチップスの誘惑にフラフラと惑わされて

向かった先には、、


H.I.S. ロサンゼルス


Lay'sのkettle cookedスタイルのポテトチップス

レギュラーのLay'sのチップスは薄くてサクサクの食感ですが

このkettle cookedは結構かためで、ザクザクを通り越して

ガリガリ食べるカンジの食感ですsmile


H.I.S. ロサンゼルス


お味はバーベキュー味やソルト&ビネガーなどなど

いろいろありますが

H.I.S. ロサンゼルス


私の一番のお気に入りはハラペーニョ味

辛いチップスは日本でもカラムーチョやわさビーフなどが

ありますが、このハラペーニョ味もなかなかgood

すっかりハマっちゃいました。

H.I.S. ロサンゼルス


このチップを食べながら、熱いお茶やコーヒーを飲むと

熱さ(辛さ)が倍増しますsweat02

ビールbeerとの愛称はバツグンsign01

H.I.S. ロサンゼルス


辛い物好きな方にオススメですnotes

どこのスーパーマーケットにも大体おいてあるので

お土産にもどうぞhappy01



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...