グルメ 2012.02.13
今日は久しぶりにハンバーガーが食べたくなり、気分転換に
お気に入りのレストランに行ってまいりました。 このお店は
学生の頃の友人たちとよく集まっていたレストランを思い出させてくれるような
そんな懐かしさを感じる場所なんです。。。notes 



今月~に行ってみようsign01 -Burbank 編->

     ISLAND fastfood

H.I.S. ロサンゼルス
ロサンゼルスの青空にぴったりな外観   

H.I.S. ロサンゼルス   
写真では見えにくいのが残念ですが、
お店の真ん中はバーになっています。barbeerwine

H.I.S. ロサンゼルス   
どれにしようかなぁ。。。eye

H.I.S. ロサンゼルス   
私のお気に入りはチキンバーガーlovely

H.I.S. ロサンゼルス   
拡大。。。search うぅぅ...また食べたくなりました。。。

H.I.S. ロサンゼルス

このチキンラップもとっても美味しいですよ~sign01
 

 皆さんも是非お試しあれ~bell


ISLAND
地図

101 E. Orange Grove Ave

Burbank, CA 91502

Phone: (818) 566-7744



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...