グルメ 2012.02.27
今日はダウンタウンから車で約10分ほどのシルバーレイクという地区にある、地元で人気のヴェトナム料理のお店をご紹介しますsign01

(以前ご紹介した記事はこちら


お店は、Gingergrass

開店直後の午前11時に入店しましたがすでにお客さんがチラホラいました。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらはメニュー。

ランチプレートやサンドイッチなどメニューも豊富です。ちなみにどれもお値段も$10前後!
H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、ビーフ・フォー

ベトナムの伝統的なお米の麺です。あっさりしててとてもヘルシーなので女性には嬉しいですねhappy01

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、ランチプレートのポークチョップ

お肉が炭焼き風で軟らかくてとても美味しかったですlovely

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、ビーフサンドイッチ

H.I.S. ロサンゼルス



こちらもお肉がすごく軟らかく、味もしっかりして美味しいです。

野菜もとてもフレッシュ
H.I.S. ロサンゼルス


食事の後はやっぱりコーヒーが飲みたいですよね!cafe

こちらは本格的なベトナムコーヒー。濃いコーヒーが好きな人にお勧めです
H.I.S. ロサンゼルス



デザートはクリームブリュレ

パリパリの中からトロッとでてくるカスタードクリーム。この美味しい食感に思わず笑顔がこぼれます。

そしてラベンダーのお花がブリュレの上にのってます。甘いだけでなく爽やかな風味が加わってとても美味しいです!good
H.I.S. ロサンゼルス


ちなみにお店の裏には広い駐車場もあるので、車で気軽に行くことも出来ます。

シルバーレイクへ行かれた際は是非皆さんもこちらのお店に行ってみて下さいnotes



Gingergrass

2396 Glendale Blvd. Silverlake, CA 90039

telephone323-644-1600

(公式ホームページ)

(地図)




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterBy K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...