スポーツ 2012.02.28
ある晴れた日の午後、ふと思い立っていつもとは違うドライビングレンジに行くことにしました。

Los Verdes Golf Course
7000 W. Los Verdes Drive
Rancho Palos Verdes, CA 90275
Phone: (310) 377-7370
URL: http://www.americangolf.com/los-verdes-golf-course/


Los Verdes Golf Course
【Los Verdes Golf Course入り口、南カリフォルニアの青空が眩しい】

Los Verdesは海風を感じながらとても心地よく練習できるのでお勧めです。(早朝、曇の日は夏でもちょっと寒いくらいですが、、、)


Los Verdes Golf Course
【ドライビングレンジ風景】

レンジは2階建て、海なんか気にせずひたすら練習に没頭するなら1F、景色を楽しみながら海風を感じつつ快適に練習したいのなら2Fがお勧めです。


Los Verdes Golf Course
【ごく普通の練習場設備】

ボールは100球で$10と、ちょっと高めな気がしないでもないですが、この環境なら納得できる範囲です。


Los Verdes Golf Course
【練習場から1番ティーを望む、海と夕日のコントラストが素晴らしい】

本当は練習だけじゃなくてラウンドしたいのですが、このLos Verdesはとても人気があって、なかなか良い時間にティータイムの予約を入れられません。今回は練習だけで我慢。


Los Verdes Golf Course
【レンジの2階席で後ろを振り返ると、遠くカタリナ島が見える】

次回は是非ラウンドレポートをお送りしますね。


Los Verdes Golf Course

7000 W. Los Verdes Drive, Rancho Palos Verdes, CA 90275

telephone(310) 377-7370

(公式ホームページ)

(地図)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitterby rant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...