グルメ 2012.02.29
最近オープンしたレストランsearch 散歩の途中に気になって入りました。run
車から見てたら 建物の黄色い壁が可愛く 夜になるとブルーライトがついて
雰囲気がよかったので 何だろうと思ってましたら。。。
カクテルバーがあったんですね。sign03


H.I.S. ロサンゼルス

今年オープンしたばかりなのに 週末はいつもパティオに
人がいっぱいでした。人気あるんだなって思ってました。


H.I.S. ロサンゼルス

店内へ入ると”アロハー”って迎えてもらえました。
ハワイアンだけどアメリカ的な レストラン&バーでした。


H.I.S. ロサンゼルス

店内は天井が高くて明るく ハワイを感じさせてくれるインテルア、
TVスクリーンもあり 家族でも楽しめそうでした。
夕方からは スポーツバーにもなりそうです。ダル君の試合いはここでeye

H.I.S. ロサンゼルス

これがバーです。夜になるとライトアップされ昼間とは違う
感じになります。moon3
次回は夜ですね。bar

H.I.S. ロサンゼルス

お昼前後は ブランチのお客でパテイオは満席でした。
ヒーターは水に中の火です。(これが暖かいのですよ)
写真は帰りに取りました。


H.I.S. ロサンゼルス

私たちのテーブルの壁にはアロハシャツのオブジェクトが。。
離れて見るとなんだか分かりませんでしたが本物のシャツです。

H.I.S. ロサンゼルス

メニューはアペタイザー サラダ、スープ、ハンバーガー などなど
今日はポップコーン シュリンプ+オリジナル ソースを選びました。


H.I.S. ロサンゼルス

さわやかなウエイターがお勧めの1品です。kissmark
Macadamia Crusted Mahi Mahi です。
マヒ マヒは冷凍ではなく フレッシュでしたので やわらかくて
とても 美味しかったです。
パイナップルソースが合うんですね。。さわやかな味にheart01

H.I.S. ロサンゼルス

デザートはココナツライムチーズケーキです。
マンゴソースとの愛称もばっちりで 美味しかったです。

う~ん充実したお散歩でした。天気の良い日は歩くのがお勧めです。sun
いつもと違う出会いがあるかも notes

Canoe House

805 Fair Oaks Ave
So. Pasadena,, CA 91030

TEL:(626) 799-4169
公式ホームページ
地図





 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...