グルメ 2012.03.25

今日は近所のタイ料理やさんに入ってみましたnotes

Thai Original BBQ & Restaurant

H.I.S. ロサンゼルス

店内は明るくて結構広く、この部屋の奥にもまだ席があります。

店員さんもみんな優しかったです


H.I.S. ロサンゼルス

今日オーダーしたのはこちらsign03


H.I.S. ロサンゼルス
Spicy Chicken Soup $8.50

肝心の中が見えなくてすみません・・・オレンジのパステルカラーといった感じの色です。

こんな感じのおなべに入ってきて、下に小さなコンロがあるので、食事が終わるまで温かいまま食べれます。

ココナッツは苦手なはずなんですが、スパイシーだけどまろやかな味のスープで、結構いけました


H.I.S. ロサンゼルス

Kai Yang (BBQ Chicken) $8.50

甘めのソースが付いていて、照り焼きチキンのような味。

とても美味しいですheart04

H.I.S. ロサンゼルス
Garlic Shrimp $8.75

ガーリックの風味が食欲をそそります・・heart01


ご飯は付いてこないので、別で注文します。

タイライスなのでパラパラした感じ


カルバーシティー付近にお越しの際はお試し下さいnotes



Thai Original BBQ & Restaurant

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter vicky


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...