グルメ 2012.03.26

appleホールフードマーケットapple


今日は健康志向な人が好むマーケットをご紹介します。

ここにある食材は有機能で沢山の愛情を注がれて作られてます。

こちらには多様な素材がありふれていました。

さすがアメリカだなっ!!と実感しました。


例えば下の棚を見て頂くと多様な豆類、米類、シリアル、チョコレート、スナックがびっしりと並んでいます。

セルフサービスで自分で好きな分を取って行く形です。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス



やはり健康志向といえば日本食は欠かせないですよね。

味噌、醤油、みりん、海苔なども手に入れることが出来ます。

個人的にみりんがあったのは驚きました。

調味料以外に麺類もありますよ。happy01


H.I.S. ロサンゼルス






他にも新鮮なシーフッド、海老も蟹もありますpisces


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

やはり最後にはエコバッグ!!eye

いつもプラスティックのバッグを使うよりもエコバッグを持参して

ゴミを減らしたいですね。こちらのエコバッグは80%の素質をリサイクルして

作ってます。色々なデザインがあるので選べますよ。

因みに一番大きいのが1.75セント、小さいので75セントです。

是非是非お土産にどうぞ!!


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


Whole Foods Market

公式ホーム ページ
地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...