現地情報 2012.03.16
Hello everyone!

今日はKAWATTERU家電店を紹介します

Fry'sという家電店はチェーン店であって、各店が特別なテーマがあります。店の中も外もそのテーマによって飾り等で凄くなっています。

Burbank(バーバンク)の店は、映画会社が多いBurbankという街にある為、50年代のホラー・SFのテーマになっています。宇宙人、UFO、でかくなっている怪獣、軍隊、ゴジラ、宇宙戦争、いい値段の家電。。。なんでもあります!


H.I.S. ロサンゼルス
入り口に、どこかの誰かが、”自動車”で入店をしようとしたようです!



H.I.S. ロサンゼルス
50年代の軍隊が店内で宇宙人と戦っています!このジープが残念ながら、レーザービームで半分に切られています。人間頑張れ!



H.I.S. ロサンゼルス
あらら。テレビコーナーに行こうとしたら、こんな状態になっています。お姉さん。。大丈夫ですか???



H.I.S. ロサンゼルス
店の奥の方に、UFOのMothershipが地着しています。とてもでかいんですよ。奥の方は、このUFOが天井になっています。



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
ミニチュアスケール



H.I.S. ロサンゼルス
わッ!!ヘッヅアップ(heads up)!



H.I.S. ロサンゼルス
宇宙からの生物戦!impact



H.I.S. ロサンゼルス
OCTOPUSアタック



H.I.S. ロサンゼルス

これがパソコンの棚です。先程と同じ蛸の手。



H.I.S. ロサンゼルス
レジがこの50’sアメリカンDinerの中にあります。


写真の通り、この店がおもしろいです。
しかも、こんな遊園地みたいな雰囲気なのに、家電屋としてはかなりいい所です。ほかの所より値段が低いし、店が広くて、ものの種類がとても多いです。新しいテレビのセッタップなど、パソコンのスピーカーなどで、最近毎週末ここに来ちゃっています。スーパーロングHDMIケーブルを買いました。3.5"ジャックに繋げられるサラウンドサウンドスピーカーを買いました。友達がPS3ゲームを買いました。その買ったスーパーロングHDMIケーブルがぎりぎりで短すぎた為、二つのHDMIケーブルを一緒に繋げられて一つのスーパースーパーロングHDMIケーブルに出来る用のHDMIカップラーも買いました。

本当になんでもあって、すごい細かいのまで売っている便利ないいお店です。

それに!ネットでもっと安い値段を見つけたら、その見つけた値段をマッチしてくれます!

僕の天国の家電屋さん。


ショーンより 


Fry's Electronics

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ウブチャン -2012年3月17日 (土) 00時28分

      ■無題
      ショーン、これはスゲー家電店だ~!もうテーマパークだね(^^)ショーンのアメリカ案内のブログおもしろいよ!毛が薄くなってきたMr伊藤にもこのブログ教えてあげなき\(^o^)/

    • 投稿: his-losangeles -2012年3月17日 (土) 02時22分

      ■Re:無題
      >ウブチャンさん、コメントありがとうございます。そうですね、本当におもしろい所ですよ。チャンスがありましたら、是非行ってみてください!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...