グルメ 2012.04.28

性格は男らしく見える自分ですが、実はこうみえて、お菓子作りが好きです。

おいしいと評判の店を友人に教えてもらい、早速出かけてみました。


ANGEL MAID BAKERY

人気のお店らしいですが、駐車場が狭い!shock  3台しか停められません。

しかもStreetにもケーキのピックアップに来てるお客さんがずらっと駐車していました。(土曜日、日曜日は避けた方が無難かも)

H.I.S. ロサンゼルス



店内に入ると、かわいいおねえさんが、感じよく注文を聞いてくれます。notes

ケースにはご覧の通り、アメリカちっくな、誕生日ケーキ(Finding Nimoでしたpisces)から、基本のストロベリーショートケーキ、お決まりのティラミス、ラズベリームースケーキ、シュー生地の間にフルーツとクリームが挟まったとても食べにくそうな、しかしおいしそうなケーキ。

H.I.S. ロサンゼルス

種類も、サイズも豊富です! 見た目もかわいいheart04


自分が購入したケーキは、こちら。フルーがモリモリのケーキ。lovely

お味も上品で、スポンジもふわふわ。 とてもおいしかったです。

H.I.S. ロサンゼルス


シュークリームがまたおいしいとのことだったので、漏れなく購入。

かなりの人気らしく、1ダース(しかし1つのサイズはかなり小さめです。

H.I.S. ロサンゼルス
一人で3つは余裕でいけます)の箱入りプレーンと、チョコレートがかかったものが、とてもよく売れていました。

シュー生地は、某ビアードパ○より柔らかめですが、クリームが優しい味。

しかも、あますぎない。goodとてもおいしかったです。


マフィンや、クッキーも豊富でしたよ。 何冊かの写真のファイルがあり、オーダーの際に参考に出来そうでした。 

頭痛がするほど甘いアメリカちっくなケーキに飽きたら、自分の味覚を取り戻すために、是非足を運んでみては如何でしょうか?


Abgel Maid Bakery

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...