グルメ 2012.04.27

こんにちは!



本日は、

飲茶が食べたい!!という事で、

ちなみに飲茶はDim Sum (ディム・サム)といいます。



H.I.S. ロサンゼルス

飲茶で有名なこのレストラン、

その名も


888 SEAFOOD RESTAURANT


へ行ってまいりました。foot


このレストランは何と1000席以上あるといいます。


中に入ると、



H.I.S. ロサンゼルス

広い広い!

ここ以外に、

プライベートルームが数箇所あります。


早速テーブルに着くと、

おばさんがカートをひいて廻ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、このもち米の肉団子、

外側に着いているぶつぶつはお米です。





H.I.S. ロサンゼルス
豆腐~

たまご豆腐っぽい食感です。



H.I.S. ロサンゼルス
そして、これが美味しいんです。


ライスペーパーに包まれた海老です!


プリプリしていて最高!!



H.I.S. ロサンゼルス
そして、

変りダネ、しいたけの上に肉団子状のものが

のっています。


これもしいたけの出汁が出ておいし~~~!




H.I.S. ロサンゼルス
最後に、、


これ全部頼みました。。食べ放題ではございません。念の為。。scissors



皆さんも是非、試してみて下さい!

有名なだけあって、

ガチで美味しかったです!




888 SEAFOOD RESTAURANT

地図

8450 Valley Boulevard #121

Rosemead, CA 91770
(626) 573-1888



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterTORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...