WE LOVE イチゴ~!
ってことで、4月~6月はイチゴ狩りのシーズンです。
なんとここロサンゼルスでもイチゴ狩りができるの知ってました?
場所はオレンジカウンティーのちょいと先にあるカールバットと呼ばれるエリアにあります。
ちゃんと注意書きも書かれています。
隣の列のイチゴがよさそうに見えてしまうんでしょうかねー。
まずは自分でどれくらいのイチゴと摘むか考えます。
人生初めてのイチゴ狩りにやや興奮気味…。
凄いたくさんのイチゴがならんでます。
もちろんつまみ食いをしながら美味しそうなイチゴを摘んでいきます。
ほら!あっというまにこんなにいっぱいのイチゴが!!
色もつやも完璧!サイズもなかなか大きいです!
イチゴを直接見たことがない人もいると思いますのでちょっとご紹介。
こんな感じで生えるんですねー。THE イチゴ兄弟。
この日はたくさん家族がきていました。
みんな大興奮!私は練乳を持っていきましたが、大正解(!?)でした。
跨ぐ時は気をつけてくれぐれもイチゴを潰さないように~
是非とも皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?
5/6 と 5/13 限定催行
ワイナリーもついたこのツアーこれかなりオススメですよー。
U-Pick Strawberries
On Cannon Road,
just 1 block east off Interstate 5
(760) 603-9608
お得なランドパッケージサイトはこちら
お得なオプショナルツアーはこちら
ロサンゼルスの現地情報はこちら