現地情報 2012.05.01

WE LOVE イチゴ~!

ってことで、4月~6月はイチゴ狩りのシーズンです。

なんとここロサンゼルスでもイチゴ狩りができるの知ってました?

場所はオレンジカウンティーのちょいと先にあるカールバットと呼ばれるエリアにあります。

H.I.S. ロサンゼルス
U-PICKって…、なんか可愛いですねー。

取り放題っていみでしょうか…。
H.I.S. ロサンゼルス

ちゃんと注意書きも書かれています。

隣の列のイチゴがよさそうに見えてしまうんでしょうかねー。

H.I.S. ロサンゼルス

まずは自分でどれくらいのイチゴと摘むか考えます。


H.I.S. ロサンゼルス

人生初めてのイチゴ狩りにやや興奮気味…。

凄いたくさんのイチゴがならんでます。


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
もちろんつまみ食いをしながら美味しそうなイチゴを摘んでいきます。happy01

ほら!あっというまにこんなにいっぱいのイチゴが!!

と、その前には数え切れないほどのイチゴがすでに胃袋に~!
H.I.S. ロサンゼルス

つや完璧!サイズもなかなか大きいです!
H.I.S. ロサンゼルス
イチゴを直接見たことがない人もいると思いますのでちょっとご紹介。

こんな感じで生えるんですねー。THE イチゴ兄弟。
H.I.S. ロサンゼルス
この日はたくさん家族がきていました。

みんな大興奮!私は練乳を持っていきましたが、大正解(!?)でした。
H.I.S. ロサンゼルス

跨ぐ時は気をつけてsign03くれぐれもイチゴを潰さないように~sign01paper
H.I.S. ロサンゼルス
是非とも皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?


5/6  5/13 限定催行

  ワイテメキュラワイナリー&イチゴ狩りツアー

ワイナリーもついたこのツアーこれかなりオススメですよー。lovely


U-Pick Strawberries

On Cannon Road,
just 1 block east off Interstate 5

(760) 603-9608

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...