現地最新情報 2012.05.03

wineテメキュラオールドタウンwine


テメキュラと言う町はロサンゼルスダウンタウンから2時間ほど南に下るとある町です。

この町は美味しいワインとオリーブオイルが取れるということで有名です。


ここのダウンタウンに着いてみたら自分が西部劇のひとコマにいるようでした。

昔のスタイルを生かして地域の人々が作り上げてる商店街は他の大手チェーン店では

見かけない独特さを感じる事が出来ました。


今日はそんなテメキュラのダウンタウンを紹介しようと思います。


dollarデコレーションはお札!?dollar

ビックリしてしまうスポーツバーeye

まず一番ユニークだと思ったのがお札で装飾しているスポーツバー。しかもお札は

ピンで真ん中を留めて壁にくっ付けてる。お札ってこうやって扱って良いのかしら??

と思わず疑問になるそんなバーでした。しかも偽者札ではなく全部本物!!中には20ドルや100ドルもありました。誰も取って行かなくて装飾になってるところがビックリ仰天しました。下の写真ではよく見えませんが灰色に見えるのは全部お札です。


H.I.S. ロサンゼルス


cloverオリーブオイル試食バーclover

テメキュラではワインも試食できますがオリーブオイルも試食できます。

可愛いお店の装飾は本当に新鮮なオリーブオイルとぴったりマッチしてました。

10種類くらいのオリーブオイルを全部試食した後は少し気持ち悪くなってしまうので

舌でペロッとなめるくらいにしておくのがお勧めです。


H.I.S. ロサンゼルス


fastfood大人気のハンバーガーfastfood

そして最後にこの町で一番有名なハンバーガー屋さんを紹介します。

ここには行列があったので食べる事ができませんでした。

しかし地元では一番知られてるハンバーガー屋さんでお肉の味が

とてもジューシーでとろけるように美味しいそうです。

私が興味深深で写真を撮っていたら中からどこかのお兄ちゃんが来て

このバーガーがどれ程美味しいかノリノリで説明してくれました。



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


他にもこの町の雰囲気を出す可愛いお店の写真を載せておきます。是非ロサンゼルスに来たら

大きい町では出せない独特な雰囲気のテメキュラの町を楽しんでください。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


テメキュラオールドタウン


地図

postoffice28653 Old Town Front Street, Temecula, CA


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...