グルメ 2012.05.29
こんにちは! 今日はぶらっとUCLA界隈、Westwood に行ってきました。
この辺りに来ると、必ず寄る、クッキーやさんが、あるのです。
~ご紹介しますね~
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
予想どおりの行列でした。 ざっと数えたら100人ぐらい 並んでましたね。。 でも、回転が速いので、大して待つことはなかったですよ~。

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
ごく普通のクッキーみたいなんですけど、毎日そこで焼いているフレッシュクッキーで、1個が35セント、3つで1ドル、1ダースで買うと4ドル、と リーズナブル。  ブラウニーも売ってます。

でも、ここの人気はアイスクリームサンド、クッキー2つの間にドッカリと1スクープのアイスクリームを挟んでる。 これがお勧め お値段は$1.75 !!  
H.I.S. ロサンゼルス
自分の好きなクッキーとアイスクリームを選べるので、自分流アイスクリームサンドの出来上がりです!! 
H.I.S. ロサンゼルス
今回の私のサンドイッチは ホワイトチョコチップ マカデミアナッツ入りクッキーとチョコチップクッキーに
チョコチップミントアイスクリームをサンドしました。。  

H.I.S. ロサンゼルス
オーナーの マークさんも、にっこり

H.I.S. ロサンゼルス
ブラウニーもおいしそう。。

H.I.S. ロサンゼルス
お土産用の、パッケージもばっちり!!

H.I.S. ロサンゼルス
そのほかには、カキ氷(Hawaiian shaved Ice)、もちろんアイスクリームだけもOKです。

H.I.S. ロサンゼルス
現金のみのお支払いだそうです。
とにかく、お近くに行かれたら、お試しあれ。。

Diddy Riese
926 Broxton Avenue
Westwood, CA 90024
310-208-0448
Home page
Map

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Love to Nippon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みっきー -2012年5月30日 (水) 06時47分

      ■無題
      安い...日本のクッキー高すぎるよ(ToT)一枚¥100やだー。

    • 投稿: his-losangeles -2012年5月30日 (水) 17時36分

      ■Re:無題
      >みっきーさん日本のクッキーって意外と高いんですね・・。ロサンゼルスに来た際は是非お試し下さい★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...