グルメ 2012.05.31

先日購入したGroupon Deal を手にしてやってきたのがここ、

Smoke Star BBQ

コリアウンタウンエリアより少し、南下したLAエリア(PicoとWestern)にありました。
暗くなってからいくのは・・ちょっと心配?というエリアでしたが最近は日も長いので
仕事が終わってからちょっくらいってきました。

アメリカンBBQのカジュアルファーストフード的なお店でしたが・・。
どうやらオーナーは韓国人(?)ぽかったです。

外からみたらこんな感じです。
H.I.S. ロサンゼルス-外装はこんな感じ


中はテーブルが3つだけある、カジュアルな設定でしたが内装は結構綺麗にしてました・・

で、メニューをチェック!

H.I.S. ロサンゼルス-メニューはここから
プルドポーク、チキン、ソーセージ、ビーフブリスケットかベービーバックリブがメインとなります。


私の今日のチョイスはこれ!


フルサイズでプルドポークとソーセージにサイドはポテトサラダです。
H.I.S. ロサンゼルス-フルサイズ
左がソーセージ、Hot と Regular 1本ずつ。
Hot は結構きいてました・・。からっ!て感じです。


リクエストにこたえて・・さらにズームイン!
H.I.S. ロサンゼルス
ソース2種類ありました。
1つは普通の甘めのいわゆるBBQソースですね。でも、ほのかに甘い感じで私好みでした・。
もう1つはちょっと酢がはいったような、さわやか目のソース。
両方こうごにして食べるのがおすすめかな・・。

Full Sizeは1パウンド(450g)分なのですが、日本人女性が二人で分けてたべるのにちょうどよい量でした。

LA在住が長くなると・・BBQというと、韓国BBQについついなってしまいがちですが・・・(私だけ?)、
たまにはアメリカンBBQを食べにいくのもいいですよね・。

典型的なアメリカンレストランでよくサーブされる、超甘いソースがどかっとのってしまっているBBQではなく、甘さ控えめな感じが私にはちょうどよかったです。


ということでで私の独断評価は5点中、3~3.5って感じです。
特にえ??というマイナス点はなかったのですが・・でも逆に・・これはうまい~感動だ~!!という驚きもありませんでした・・。実のところ、おしゃべりに集中して味わえてなかっただけかも・・。( ̄▽+ ̄*)

なんじゃそりゃ~!レポートになってないやん・・。<-大阪人風つっこみ・・

次回はどこにいこうかなぁ・・。


Smoke Star BBQ

公式ホームページ

地図(Los Angeles)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles by Sammi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...