朝のニュース番組てコスタメサにあるコーヒーショップが

紹介されていたので行ってみました


Portola Coffee Labというところなのですが

H.I.S. ロサンゼルス

どうやらこのthe oc MiXの中にあるようです


中はコヒーショップだけかと思いきや、、、


H.I.S. ロサンゼルス

以外に広く、30ものお店が入っています


まずは目的のコーヒーから

H.I.S. ロサンゼルス

ありました!


H.I.S. ロサンゼルス

お店の名前のLAB=研究所 というだけあって、バリスタの

人たちは白衣に身を包んでコーヒーを淹れています


ここのコーヒーの楽しみは

H.I.S. ロサンゼルス

これ!コーヒーに絵を描いてくれるんです!

私の前のホットチョコレートをオーダーした人には

ハートがついていました!!


TO GOでオーダーしたにもかかわらず、絵を入れてくれるなんて

フタをするのがもったいないくらい!


お店の隣は
H.I.S. ロサンゼルス
広~い飲食スペースがあるので、ここでコーヒーを飲むのも

いいですね。
しかも
H.I.S. ロサンゼルス
お店で飲む場合、お店のロゴの付いた、こんなかわいいカップに

淹れてくれます


さて、コーヒーも頼んだことたし、ちょっと他のお店も覗いてみましょう

30もあるので全てはご紹介できないのですが、私個人的に気になった

お店をいくつか。


コーヒーショップの近くにある

H.I.S. ロサンゼルス

バー

ワインの種類がたくさんありそうです


H.I.S. ロサンゼルス

お花屋さん


私がかなり気になったのは、、、

H.I.S. ロサンゼルス

店先にコレが飾ってあるお店、、、いったい何でしょう??


H.I.S. ロサンゼルス

遠目でわかりにくいのですが、子ども向けの裁縫教室のようです


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
カードのお店、自転車屋さん


この他、服屋はもちろん、スパイスのお店、チーズのお店などが

入っています


この土曜日にはこのモールの外の駐車場でファーマーズマーケットも

催されています


いつもはサウスベイをウロウロしている私、違う場所でぶらっとするは

とても新鮮でした



Portola Coffee Lab

ホームページ


the oc market MiX

South Coast Collection

3313 Hyland Avenue Suite C

Costa Mesa, CA92626

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles muffincafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...