グルメ 2012.06.02

たまに食べたくなるあの味・・・

今日はどうしてもそれがが食べたくてやってきました!

ORIGINAL TOMMY'S (オリジナル トミーズ)

H.I.S. ロサンゼルス



そう、今日食べたかったのは・・・・

このチリがたっぷり詰まったチリチーズバーガーsign03
H.I.S. ロサンゼルス
写真のバンがさかさまになってしまいましたが・・

トミーズといえば、チリチーズバーガー

このたぁぁっぷりのチリがたまらなくおいしいんです!


H.I.S. ロサンゼルス

食べていくとこちゃんと具が見えてきます。

ビーフパティ、チリ、トマト、マスタード、チリ(写真はピクルス抜き)

うまいーheart04


そしてトミーズにきたら、これまた欠かせないのがこれ
H.I.S. ロサンゼルス
チリチーズフライ!

でっぷりどっぷりのったチリ!その下にはチーズも隠れています


H.I.S. ロサンゼルス

見てくださいこのチリの量。ポテトが横からしか見えません・・・


H.I.S. ロサンゼルス
食べていくとこんなかんじです。

一番下にあるポテトまでしっかりチリをつけて食べることができますgoodup


H.I.S. ロサンゼルス

このチリのピクルスもめちゃ辛いですが、こってりしたチリバーガーやフライ

にとっても会いますimpact


明らかにカロリー高そうですが、個人的には一番お勧めの

バーガーショップです!!!

是非お試し下さいnotes



Original Tommy's

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...