みなさま、こんにちは!!


本日は、

ロサンゼルス近郊で絶叫マシンが多い事で知られている

テーマパークへ行ってきました。



その名も


シックスフラッグス・マジックマウンテン

皆様に是非体験していただきたいものを

紹介したいと思います。


私個人的に順位を決めさせていただきましたので

発表いたします。



先ず第三位

Viper(バイパー)

H.I.S. ロサンゼルス

先頭のほうに乗ろうと並んでおります。



H.I.S. ロサンゼルス

ごらんの様にかなり上まであがって行き、

何度か回転します。。。。

さすがに乗りながらの写真撮影は無理でした。。。


続いて第二位

Scream(スクリーム)


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
これらの看板の顔が

怖さを物語っています。。。。


H.I.S. ロサンゼルス
すごい景色が向こうに見えています。。。横のほうは見えていませんが、

連続で三回転とかあります。。。。恐ろしい。。。



H.I.S. ロサンゼルス
そして極めつけは、この鉄板の床、、、

動き始めると開いて地面が見えます。。。わお!!!


恐怖を骨の髄まで感じてください。。。(笑)



そしてそして、、、

私が独断と偏見で選んだ第一位は、、、、


ダラララララララ・・・(ドラムロールのつもりです。。


TATSU(たつ)です。

※龍の意味


ハンパないです。これほどの怖さは日本では味わえません。。多分。。

(いい加減ですみません。。。)

先ずは最初の写真をごらんください。



H.I.S. ロサンゼルス

いたって普通の乗り方ですね。。



H.I.S. ロサンゼルス
これが後ろに持ち上げられ、下を向く形になります。




H.I.S. ロサンゼルス

皆きゃーきゃー叫んでおります!!




そして、、


H.I.S. ロサンゼルス

このまま、いってらっしゃい~~


下を向いたまま前へ進む恐怖、皆さん体験した事はおありだろうか・・・


この後、地上数メートルから地面を見ながら味わう恐怖を

存分にご堪能ください。。


後は、ご自身で確かめてみては??



Six Flags Magic Mountain

こちら


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles TORA 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...