土曜日の朝は、早起きをします。

昔の方は、”早起きは三文の得” といいましたね。 

そこで今回は、朝早起きをし、サンディエゴは、空港近くにあるリトルイタリーのファーマーズマーケットに行ってきました。
H.I.S. ロサンゼルス

ファーマーズマーケットなので、こんなスウィーツなんかも売っています。

H.I.S. ロサンゼルス


かわいいお花も。安くてとても新鮮でした。

H.I.S. ロサンゼルス


さて、いよいよ一番の目玉!! Poppaさんの魚屋へ、Go!

何軒かある魚屋さんの中でも、ダントツ目を引く行列。 期待度アップです。

牡蠣など、持ち帰りすると1個ドルです! 

1ダースといっても、そこは気前のいいおにいさん、

18個くらい持たせてくれます。 

(家で牡蠣などの殻をこじ開ける際は手元に十分ご注意ください)

H.I.S. ロサンゼルス


見てください。このウニ。比較対照者の手は、大きめなんですが、

それをもっても、このサイズ!

H.I.S. ロサンゼルス


こーんな感じで、おいしそうに並べられています。かわいいですね~!

H.I.S. ロサンゼルス


そして、海の男っ!! 海の男が、ウニを割る!ウニを割り、洗う!

H.I.S. ロサンゼルス

そして、ほ~ら、こんな風に、豪快に盛り付けてもらい、完成~!

ウニと、Cherrystone clamです。

 なにより、私の大好きなCherrystone clamを食べることが出来て、幸せでした。
H.I.S. ロサンゼルス



さて、上に飽き足らず、もちろん牡蠣もいただきました!

全ての貝類は、ローカルの海で朝採りだそうです。
H.I.S. ロサンゼルス

よいお天気にも恵まれ、おいしいものを堪能した1日となりました。

サンディエゴは、日帰り旅行にぴったり。

朝、早く起きた土曜日には、是非足を運んでみてください。



Little Italy Mercato

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...