グルメ 2012.05.25

いつものように日系スーパーマルカイさんで

ぶらぶらぶらぶら。


なに?

これ??


バキュームフライドベジタブル!!!

聞きなれないことばだなぁ~。


ということで、あたらしもの好きの私はてにとってみた。


H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ

2種類あってオクラとさやえんどう

迷ったが、オクラの中のトロトロはどうなってるのか?

そこが、どうしても気になってオクラをチョイス!


H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ

オクラバキュームフライドベジタブルをゲット!


ここで、説明しよう!

バキュームフライとは?

VF(VacuumFry)製法とは、特殊なフライヤー内の

圧力を真空にすることにより沸点を下げ、

低い油温で食材に含まれる水分を短時間で

蒸発させる新し乾燥方法です。

このVF製法で素材を傷めず栄養素、栄養素も豊富、

甘みを損なうこともないそうだ。


なるほど、、φ(..)メモメモ


さて、さっそくたべてみることに。
H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ
おっ!2重パック!


H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ
なかから、もうひとつ袋がでてきた!



H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ
上からのぞくとこんな感じ!

たべのこしたときは湿気ないように

ちゃんと、ジップがついてる!

さて、いよいよバキュームフライドの

おくらちゃんとご対面!



でた!!!
H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ

おーー

φ(゚Д゚ )フムフム…


そのままの、乾燥したおくらちゃんだ

H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ

見た目は普通のオクラ。

でも、さわってみるとからっからの乾燥した

バキュームフライドなおくらでした。


これはすごい!

さっそく、かじってみた


ぱりっ!
H.I.S. ロサンゼルス-バキュームドライ
おくらちゃんでした!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

よくできました。



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...