イベント 2012.06.22

今日は、先月シルバーレイク行われた野外音楽イベントをご紹介します!

H.I.S. ロサンゼルス
ハリウッドのHOLLYWOOD/WESTERNの駅から歩いて約15分。

一般道を封鎖してできたイベント会場を発見!


H.I.S. ロサンゼルス

お昼頃から始まるこのイベントは夜11時までありましたeye

これは大体8時ごろ。結構人が集まっています。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

洋服やアクセサリー、スパイス等々、色々なお店のブースが

フードトラック(屋台)も種類がいっぱいで、クレープやタコス、インド料理ハンバーガー・・・・たくさんありすぎて何を食べるかかなり迷います

H.I.S. ロサンゼルス
これはペプシのブース

ノリのいい音楽とともに、ブーススタッフが無料でペプシを配っていましたnotes


H.I.S. ロサンゼルス
ごみ箱も3つに分別されていて、結構エコにも気を使っているよう


H.I.S. ロサンゼルス
ここはステージの近くのテント。

アルコールを売ってますbeer


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
そうこうしている間に、だんだん暗くなってきて・・・

H.I.S. ロサンゼルス

終わりに近づくにつれ、さらに盛り上がってきましたsign03


H.I.S. ロサンゼルス
最後にパフォーマンスをしたグループは、みんな携帯で写真を撮ったり、

ビデオを撮っていたので結構人気のバンドだったのかも・・・



野外のイベントは夜寒くなるので、上着が必須です!

今度のjuly 4th(7/4独立記念日)には各街でイベントがあるはず

是非皆さんも色々なイベントに参加してみてくださいup


Jubilee

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 山崎莉央 -2014年3月24日 (月) 11時49分

      ■無題
      音楽フェスティバル、いいですね♪日本のフェスティバルよりお祭りに近い感じは面白と思いました!

    • 投稿: his-losangeles -2014年3月28日 (金) 01時55分

      ■Re:無題
      >山崎莉央さんコメントありがとうございます!ロサンゼルスではこんな音楽イベントも結構いろんなところで行われています。お祭りとまでは行きませんが、毎週各街で行われるファーマーズマーケットなどもワクワクして楽しいですよ♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...