ショッピング 2012.06.23

みなさん、 こんにちは~


ロサンゼルスはお天気の良い日が続きすっかり夏らしくなってきました


さて、パサデナのオールドタウンをお散歩していたら、

お土産や自分へのご褒美にぴったりなお店を発見しました


こちらのお店です


H.I.S. ロサンゼルス



LATHER


H.I.S. ロサンゼルス


早速、お店の中を見てみましょ~eye


H.I.S. ロサンゼルス


店内は広々としていて清潔感があり、

とても雰囲気の良いお店です

店員さんも気さくな方たちで、優しく話しかけてくれます


H.I.S. ロサンゼルス


まず、目に付いたのがこちらの石鹸です

種類が豊富で見ているだけでも楽しいです


H.I.S. ロサンゼルス


いろいろな匂いの中でも特に私が気になったのが

こちらのゆずの石鹸です


H.I.S. ロサンゼルス


そして、こちらのハンドソープも気になりました

なんと、わさびのハンドソープです


H.I.S. ロサンゼルス


石鹸以外にも、ボディー バター

ハンドクリームのようなものも置いてあります


H.I.S. ロサンゼルス


こちらの洗面台で、色々と買う前にお試しもできます


H.I.S. ロサンゼルス


そしてこちらのもうひとつの魅力的な所が

自分で好きな香りをブレンドしてオリジナルの商品を

作って楽しめるんです


H.I.S. ロサンゼルス


まず、自分で好きな匂いを店員さんと話しながら

選びます


H.I.S. ロサンゼルス


香りが決まったら、ボディーオイル、ローション、

ハンドソープなどと混ぜます

自分だけのオリジナルってなんだか特別感があってうれしいですよねsign03


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


アロマキャンドルからは素敵な匂いが広がり

お店の中にいるだけでとてもリラックスできます。

自分へのご褒美に欲しくなります


H.I.S. ロサンゼルス


ギフトセットなどもお店にあるので

大切な人へのプレゼントにもお勧めです


お店を見かけたら是非、立ち寄って見てください




LATHER

17 E. Colorado Blvd.

  Pasadena, California 91105
公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles am  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...