グルメ 2012.07.26

今日はマリナデルレイエリアにある居酒屋をご紹介します!

H.I.S. ロサンゼルス
IRORI SUSHI(いろり すし)


H.I.S. ロサンゼルス
店内は掘りごたつで、まさに日本の居酒屋!足もしびれずくつろげます


H.I.S. ロサンゼルス
まずはビールで乾杯!


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
メニューはこちら。

寿司ロールやから揚げ、揚げ出し豆腐などおつまみメニューもばっちりnotes


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはみそが揚げ焼きなす

ちょっとこってりしてますが、やっぱり味噌となすはいい組み合わせですnotes


H.I.S. ロサンゼルス
ツパイシーツナのスペシャルナロールだそうです。

ぴり辛な味付けだけどあっさりしていておいしいsign01


H.I.S. ロサンゼルス
こちらでは定番のアボカドサーモンロールgood

食べ物の写真が食べかけですみません


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
じゃーんこちらはロブスターが上に乗った寿司ロールheart01

上にのったソースがたまりません


日本の居酒屋が恋しくなったら是非お試し下さいgood


IRORI SUSHI

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles vicky


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...