Disneyland Resort

JUST GOT HAPPIER


カーズランド第2弾fastfoodスナック編fastfood





H.I.S. ロサンゼルス


V8 CAFE

こちらは、ハンバーガーやリブ等のアメリカンフードsign03

ワインやビールもbeerwine


H.I.S. ロサンゼルス


カフェの外に並べられているテーブルの周りには、

沢山の小細工というか、飾り物があってとってもステキnotes


H.I.S. ロサンゼルス


COZY CONE(コージーコーン)


H.I.S. ロサンゼルス


こちらには、5つのコーンでそれぞれ別のものが楽しめます


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


アイスクリームコーンズからのソフトクリーム
チョコレートでディップされたものもありましたhappy01

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


ポップコーンのところで販売されていた、
ライトニングマックィーン型の入れ物に入ったポップコーンと、
コーン型に入ったドリンク
※ドリンク、こぼれやすい。。。shock

H.I.S. ロサンゼルス


こちら、メキシカンフードっぽい食べ物
ピザ生地で出来た様な器に入ったチーズ何とか・・・

H.I.S. ロサンゼルス


こちらはカーズランド内ではないのですが、

カリフォルニアアドベンチャーがリニューアルオープンした際に、

同時に登場しましたsign03

サンフランシスコ名物のGhiradelli Cafe(ギラデリカフェ)

フィッシャーマンズワーフ内にあります

旧ミッション工場があった場所ですeye


H.I.S. ロサンゼルス


キャラメルベースのサンデーdash

もの凄くもの凄く甘い


H.I.S. ロサンゼルス

バナナスプリットbananabanana

熱々のチョコファッジが入ってて、こちらも相当なボリューム


H.I.S. ロサンゼルス

ついに、初登場したスターバックスsign03sign03


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


カップはディズニー×スタバ

ディズニー特製のペイストリーが充実しています


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、カーズの入れ物に入ったペイストリー


H.I.S. ロサンゼルス

フィッシャーマンズワーフ内のボーディンベーカリーカフェで購入sign03
ミッキー型のサワードゥブレッド
凄く重くて食べ応えあります。というか、食べ切れません。。。

H.I.S. ロサンゼルス

夜のカーズランドはネオンがきれいです

H.I.S. ロサンゼルス

Have a Magical Memories

季節ごとに雰囲気はガラリと変身し、イベントも盛りだくさん

何度行っても飽きることなく楽しめる、

ディズニーリゾートは正に夢の国


ロサンゼルスダウンタウンからディズニーランドへ行くには、

バスbusやタクシーcarでは不便、、、夜遅いのは少し不安、、、

という方、H.I.S.のツアーをお勧め致しますhappy01good

ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイ&パークホッパーパスコース)

こちら3コースとも只今キャンペーン中ですsign03

ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。パークマップと同じ場所に用意されております。



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles Paris

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年7月20日 (金) 02時56分

      ■無題
      こんにちは!記事待ってました☆コージーコーンで買ったクレープみたいな物は美味しかったですか?気になります。後、マックイーンのバケット欲しいです(^-^)ポップコーンは何味ですか?ソルトかな?後、ギラデリ!一般の方のブログで見たのですがどんな物が食べれるのかと気になっていました☆どちらもかなりボリューミーですね(_)キャラメルもバナナも大好きだけどどちらかと言えばバナナの方がフルーツがある分食べれそうな気もしました。スタバはカリフォルニアアドベンチャー内だけですよね?オーランド支店の方のブログで見掛けたのですがあちらでは各パークにスタバ入ったとか…日本でもお馴染みのお店なので何か安心します☆ブログ投稿ありがとうございます♪♪

    • 投稿: まろ -2012年7月22日 (日) 00時35分

      ■質問!
      こんにちは。毎日、楽しく拝見させて頂いてます。9月にカリフォルニアディズニーランドに行きます。カーズランドが1番の目的なのですが、混んでますでしょうか??以前は一日で両パーク回ったのですが、混んでるのなら、2日に分けて行こうかと思ってます。宜しくお願いしますm(__)m

    • 投稿: his-losangeles -2012年7月22日 (日) 00時44分

      ■拝見ありがとうございます。
      >だっふるさんクレープみたいなもの=クレープではなく、ピザ生地の様はパンと言った方が近いです。中身はメキシカン料理ので、チリの上に溶けたチーズがたっぷり。ポップコーンは、ベーコン&チェダーを選びましたが、その他にソルト&ビネガーがあった気がします。(記憶は曖昧ですが、別の日に行った時には、ナチョチーズというフレーバーを見た気がします。)ギラデリは、本当にボリュームあります。日本みたいに小さいサイズだったらもっと色んなものが試せるのに・・・といつも思います。スターバックスは今のところ、カリフォルニアアドベンチャー内でしか見かけておりません。WDWには各パークに入ったのかもしれませんね。ミッキー型のパンも本当にボリュームあります。何人かで食べる時のみ、オススメです!

    • 投稿: だっふる -2012年7月23日 (月) 15時25分

      ■Re:拝見ありがとうございます。
      >his-losangelesさんお返事ありがとうございます♪ピザ生地の様なのですね!チリにチーズなら食べれそうです☆ポップコーン、何種類か味有るのですね!前はソルトしか無くて異常にしょっぱかった様な記憶が…ベーコンとかナチョチーズ食べれたら良いな(^-^)ギラデリのパフェ、ホントかなり大きいですよね…もっと可愛いサイズだったら食べ比べとか出来そうですけど…(_)ホイップクリームオニ盛りでスゴイです(*_*)8年前とは食べ物やパークもすっかり変わってるでしょうからすっごく楽しみです☆予定通り10月あたまに行くのでめっちゃ楽しみです☆ハロウィンパーティーにも参加予定なのでこちらも楽しみにしています!やはり事前にネットでチケット購入した方が良いですよね?

    • 投稿: his-losangeles -2012年7月23日 (月) 16時54分

      ■コメントありがとうございます。
      >だっふるさん8年前は、これぞアメリカン!といった食べ物ばかりだった気がします。。。ポップコーンもソルトだけでしたね。ハロウィンのチケットは、事前にご購入していただく事を強くお勧めいたします。HISロサンゼルス支店でも代行手配を行っておりますので、WEBサイトをご参照いただければと思います。毎年行ってますが、本当にお勧めです。ハロウィン限定の花火やパレード、キャンディー貰い放題です♪♪さらに、通常は禁止ですがこの時ばかりは、大人でもコスチュームを着てパーク内を歩けます。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...