グルメ 2012.07.18

OLD PASADENAでみつけた、イタリアンレストランのお店

”II Fornaio" をご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス

お店に入ると一見は高級そうな感じですが、すぐにBARがあり、

カジュアルな雰囲気も。もちろんテーブル席もあります。


H.I.S. ロサンゼルス

今日はこのお店で、HAPPY HOUR MENUがあると聞きつけ

やってきました。こちらがそのHAPPY HOUR MENUですが、

普通にオーダーすると$10以上のピザなどが、なんとメニュー

すべて$5なんです! 

H.I.S. ロサンゼルス

ということで、まずはドリンクからオーダー。

カクテルやワインも$5ですがビールなら$3ですよ。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは黒ビールとそしてカラマリ(イカのフライ)


H.I.S. ロサンゼルス
そしてマルゲリータピザにカルパッチョもオーダー。

この一品、一品がすべて$5なんて。。。料理はおいしいし、

とにかく値段が安い! 大満足のお店でした。


ちなみにHAPPY HOURは月曜~金曜日の、午後4時から

午後7時までなのでご注意を。



II Fornaio
公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...