グルメ 2012.07.17

今日はず~っと前から気になっていた、

Ocha Classic Thai-Chinese Food & BBQ Restaurantへ行ってきましたsign03


タイ・チャイニーズって一体なんなんでしょうねsign02

そしてこのお店、店の前を通るたびに長蛇の列なんですup

絶対に美味しいに決まってるっnotes



H.I.S. ロサンゼルス


ラッキーなことに今日は待ち人ゼロ~notessmilescissors


店内の様子を伺うと・・・。




H.I.S. ロサンゼルス


お客さんがたくさんnotes

さっそく店内へ。




H.I.S. ロサンゼルス


メニュー表を開くと・・・。


とにかく種類が豊富restaurantheart04




H.I.S. ロサンゼルス


これ、裏も同じようにメニューが記載されていますhappy01



料理が運ばれるまで店内の様子をチェックflair




H.I.S. ロサンゼルス

内装はタイとチャイニーズのハーフと言ったところでしょうかsign02(笑)

家族連れからカップルまで、幅広い年齢層の人たちが楽しそうに食事をしています。

お客さんが出たり入ったりと、人気ぶりが伺えますbleah





さて、数ある中で私がオーダーしたものは・・・sign02


まずはワンタンとエビのスープbleah



H.I.S. ロサンゼルス



これはチャイニーズではなく、タイ料理ですねflair

味はさっぱりしていて、にんにくの風味がよく出ていて、とっても美味しいですlovely

えびはプリプリで美味しいっheart01


次にオーダーしたのはメインディッシュup



H.I.S. ロサンゼルス

ココナッツミルクチキンカレーlovelyheart04

数あるメニューの中から、これが一番食べたかったsign01

ご飯はセットでついていなので、別途オーダーnotes


これまたチャイニーズではなく、タイ料理でした(笑)


味はココナッツミルクがいい具合で、とってもクリーミーheart04

そして、お野菜たっぷりと、日本人にも合う、また食べたくなるお味でしたnotes


もう1品・・・と言いたいところでしたが、量がアメリカンサイズで追加オーダーできず・・・down

2人で行ったのですが、危うく残してしまうところでしたsweat01

食べ終わって気づいたのですが、今回はチャイニーズをオーダーしていませんでした。sweat01

ちなみに食器は全てチャイニーズでした(笑)次回行った際はチャイニーズをオーダーしてみますbleah



さて、会計を済ませてお店を出てみると・・・sign03sign03



H.I.S. ロサンゼルス



長蛇の列sign03sign03sign03sweat01

ちなみに21時を過ぎてのこの人数sign01

美味しいから待ってまでして入店したい気持ちがよくわかりますhappy01




Ocha Classic Thai-Chinese Food & BBQ Restaurant

3914 W 3rd St Los Angeles, CA 90020

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...