スポーツ 2012.07.02

今日は今シーズン初となるドジャース・スタジアムでのMLB観戦 (ロサンゼルス・ドジャース ニューヨーク・メッツ戦)に行ってきましたsign03
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

今年はドジャース球場が開場してから50年と言う節目の年でもあるため、50周年を祝うイベントが目白押しなのですが、その一環として、日本の観光庁がドジャース主催の「ジャパン・デー」とタイアップし、日本の魅力を伝える「ジャパン・ナイト」がこの日に初めて開催されたのです。
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

試合前には太鼓の演奏 や
H.I.S. ロサンゼルス


神輿パレード
H.I.S. ロサンゼルス

そして、仙台の伝統芸能「すずめ踊り」も行われました。
H.I.S. ロサンゼルス


更に本日の始球式は、今や世界中で老若男女問わず圧倒的な人気を誇るスーパーアイドル キティちゃん こと ハロー・キティ が努めました。
H.I.S. ロサンゼルス


ボールを投げる瞬間を撮り損ねてしまいましたが、、、
H.I.S. ロサンゼルス

始球式はどうやら上手く行ったみたいです。good
H.I.S. ロサンゼルス
大役を終えマウンドを降りる キティちゃん
H.I.S. ロサンゼルス

更に更に、この日は5万個限定で キティちゃん のボブル・ヘッド(首振り人形)が貰えると言う、何とも嬉しい特典付きでした~。up
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

そして、気になる試合結果ですが、7回裏にドジャー・ブルー打線が爆発し、8 - 3 で我等が ドジャースが見事勝利を収めました!
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


試合前の盛り沢山なイベントに加え、地元チームの勝利と、まさに願ったり叶ったりの充実した1日でしたー。
H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス支店では、ドジャースやエンジェルスの様々なカテゴリー席の大リーグ観戦ツアーを取り扱っております。入手困難なチケットの手配も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。down
アメリカ・大リーグ最強宣言

 MLB公式ホームページ

 ドジャース・スタジアム



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Louie Louie

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...