イベント 2012.07.03
RODEO DRIVE CONCOURS D’ELEGANCE ~~The annual Father´s Day tradition~~

毎年 Fathers day Sunday、父の日の日曜日はビバリーヒルズのRodeo Driveで、Car Showをやっていて、 車好きの私は早速いってきました~。 
H.I.S. ロサンゼルス
ビバリーウイルシャーホテルから サンタモニカブルバードまで 歩行者天国になって、クラシックカーから新しい車まで、ずらりと。。 Aston Martin と言えば 007 ジェームスボンド の車ですよね。

H.I.S. ロサンゼルス
ロデオドライブにこんな壁画があった。

H.I.S. ロサンゼルス
アンティークなバイクたちも ずらり。。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
その中で、このバイクが今年の賞をもらっていました! 俳優のスティーブマックインが乗っていたバイクだそうです。 1929年のバイクですよ~!!

H.I.S. ロサンゼルス

もちろんランボルギーニも展示されています!! かっこいい~!!

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
  確か Aventadorって言うのだと思います。。(ちょっと不確か。。)
  35万ドルはするような代物です。。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
こちらはアンティークなレーシングカーですね。 なにやら、日本語も書いてあったりで、ちょっとかわいい感じでした。 エンジンが車の前にあるんですよ。。 どんなレースだったのでしょうかね~。

H.I.S. ロサンゼルス
まさにカルフォルニアにぴったり、サーフボードを乗せた、Woodyなステーションワゴン。 これもAston Martinですね。 サイズは、ミニクーパーのようなサイズです。 


H.I.S. ロサンゼルス
この赤のトラックはミニクーパーのようですが、Aston Martinのピックアップトラックです。
とっても、かわいい、 こんなのほしい!!

H.I.S. ロサンゼルス
さっきの シルバーのレーシングカーと同じようなのです。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
もちろんロールスロイスも、ずらり!!

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
そういえば、今年のテーマは、The British are coming という事で、英国車が多かったですね。 

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
こちらはアメ車ですが、改造アメ車ですね。 なんだか映画に出できそうな、改造車。

H.I.S. ロサンゼルスH.I.S. ロサンゼルス
超高級車 Bugatti 2ミリオンダラー の車です!! タイヤ4本交換するだけでも3万5千ドルはかかるそうです!! なんと!!

H.I.S. ロサンゼルス

食べ物のトラックも来ていて、おなかが減っても大丈夫! 

SmartWater はボトルを配っていました。 しっかり私も頂きました。


父の日にはこのロデオドライブでお父さんとデートなんてのもいいですよね。。


RODEO DRIVE CONCOURS D'ELEGANCE

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Love to Nippon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...