グルメ 2012.07.04

皆様こんにちは!


本日は、

二代目つじ田

≪TSUJITA LA/ARTSAN NOODLE≫へ行って参りました!


日本でもかなり有名なお店だそうです!


以前からロサンゼルスに開店したよ~と、

話には聞いていたのですがなかなかいく時間がなく、

この度、やっと行く事が出来ました!!


このお店は、

お昼はラーメン店、

夜は創作ダイニングのレストランに変身するそうです!


さて、、

お店はっと。。。。。



あったあった、ありました。


H.I.S. ロサンゼルス
TSUJITA LA


外には

お客さんがいっぱいです。


H.I.S. ロサンゼルス

待っている間にお茶が飲めるように、

心遣いもバッチリですね!



さて、

いよいよ名前が呼ばれました!!


H.I.S. ロサンゼルス

中々お洒落なお店です。

(逆光になっていて、見づらくてすみません。。。)



早速、

注文!!




もちろん、

九州生まれの私はとんこつらーめん~~!!



H.I.S. ロサンゼルス

う~ん、おいしそう!!

このシンプルな具が良いんです!!


食欲をそそります。。


そして、、


H.I.S. ロサンゼルス
左から、

ごま、からし高菜、紅しょうがです!




最初は、何も入れずにいただきま~~す!!




そして、おまちかね~~!

替え玉でっス!!



H.I.S. ロサンゼルス

ここで、からし高菜を投入!!


うまい。。。




H.I.S. ロサンゼルス

完食!


ごちそうさまでした!!



アメリカで数々のとんこつを食べましたが、

ここは、九州人をうならせるラーメンです!!



是非、皆様もお試あれ!!




TSUJITA LA/ARTSAN NOODLE

2057 Sawtelle Blvd,

Los Angeles, CA 90025

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles TORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...