生活 2012.07.08

7月4日は、アメリカの独立記念日です。 Santa Monicaの隣町、

Pacific PalisadesのParadeを見物してきました。


MalibuとSanta Monicaの間にあるこの町は、お金もちや有名人が

住むことでも有名で、もしかしたら、有名人見れるかも

と若干の期待をしながらの現地入り。 




海兵隊のマーチングバンド。

さすが統制が取れていて気持ちが引き締まります

H.I.S. ロサンゼルス



メキシカンコミュニティーの方々も、ちょっぴり刺激的な衣装でご参加。
H.I.S. ロサンゼルス



ワンちゃん達もパレードですdog 歩いて~!パレードなんだから~

H.I.S. ロサンゼルス



僕達も参加したいなぁ・・・・・ゴールデンリトリバーの親子

バンダナが決まってますねgood
H.I.S. ロサンゼルス


ワンちゃんに混ざって、ヤギー!capricornus 

ヤギ連れてパレードしちゃってます!
H.I.S. ロサンゼルス



ロバもこんなにデコレートされちゃって・・・・
H.I.S. ロサンゼルス



燃えよドラゴンだぜぇ! 俺、板割るぜぇ! 

アメリカ国旗のパンツが、ワイルドだろ~!

まさに、Karate Kid
H.I.S. ロサンゼルス



個人的には消防車に乗りたかったですね。こんな風に・・・・

というより、消防士さんとお知り合いになりたかったですかね・・・smile

H.I.S. ロサンゼルス



親子のコンビネーションバッチリですね~good

H.I.S. ロサンゼルス


上の写真はほんの一部ですが、とてもアメリカンな、でも、ローカルなパレードの1日でした。皆さんそれぞれにとても楽しんでたのが印象的でした。 

余談ですが、当日は、パパラッチの皆さんのお陰で、Ben Afflec & Jennifer Garner さんご家族に、気づくことが出来ました。

また、パレードに参加の為来ていた、Lakers(NBA) Player の Andrew Goudelock君、Darius Morris君 に気づいた友達と共に、会話と握手を交わすことも出来ました。

有名人の普段着も見れる町、Pacific Palisadesで来年のパレードをご覧になっては如何でしょうか。


Pacific Palisades 4th of July Parede
公式ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...